

授業開始!

明日から(今日)からいよいよ授業開始です!

入学式では、著名な方々がたくさんいらっしゃいました。
大学の時は誰一人としてこなかったのに・・・。
これが都会と地方との差なのでしょうね。

大御所な方も来られてまして、気分が高まりました!!

さてー頑張るぞー!!

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

3.11

本日は東日本大震災から2年ですねー・・・。

早いですね・・・、時が経つのは。

それにしても2年経過したにもかかわらず、
福島第一原発所の処理が終わっていないのですよね。
いち早く収束へ向かってほしいと願います。
また、いかに普段の生活をするのが難しいという事を
思い知らされた出来事でした、決して忘れる事はないでしょう


アルバイトはやってます。
ただ、8時間マックス働けるかわからないような職場ですので、
3か月くらいやって稼げなければ辞めて、他に見つけるつもりです。
卒業までの資金にアルバイトで稼いだお金も含まれていますので・・・。


さて、いよいよ授業開始まであと3週間ほどです。

3/21、22は青春18きっぷを使用して
新潟、長野あたりを周ってきます。


では今回はこの辺で!
ランドマークタワー

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

2週間経過

東京に引越してから早いもので2週間経ちましたー・・・。

そして今だにまだアルバイトを開始していないという・・・(--;)

応募はしてるのですが、やっぱり週1~で学校終わりでも勤務可というバイトは
なかなか無いんですよね~。

なぜこの条件かというと
・学校開始してからは1年目は週2~3で勤務。
・2年目はバイトする暇が無いくらい忙しいとの話で、週1で・・・。

この条件にするとなかなか引っかからない。。
あっても引越とか。
ただ、勤務時間の関係上土日祝しかできない。

て感じです。

最悪は1年目はAというバイト、2年目はBというバイト・・・でもいいのですが、
僕はいちいち応募したり、アルバイトの仕事を覚えるのが面倒なので、
できれば卒業まで1つのアルバイトで終了させたいんですw

まぁ、今年は帰省できるかもわからんのでアルバイト開始が
遅れてもリカバリーは効くと思うので、マイペースに探します(・∀・)


あ、今日お台場まで行って実物大ガンダム見てきましたよー!
実物大ガンダム

今にも動き出しそうなくらいリアルでした
うーん生きてるうちにコクピットから動かしてみたい( ̄▽ ̄)

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

あぁ・・・

明日バイク預けてきます^^;

あぁ・・ストレス発散する手段が・・w

んでまぁ来年の4月くらいまでお預けですね。

こういう寒い時期はやはりクルマだなぁと思います。

痛感します・・w

そうそう、今月のベストカーで面白い情報が載っていましたよ。

東京モーターショーでトヨタからFT-86コンセプトが発表されたのはご存じですよね


それはスバルとのコラボなので、スバルバージョンも発売する予定になっています。

で、ベストカーの情報だと、トヨタは2L・NA・FRで武装するのに対し、

スバルは、2L・ターボ・4WDとの事ですw

これはモロに俺のピンポイントですねw

クーペでターボで4WDは理想でした。

クーペでターボでFRも理想ですよb

これは本当の情報かどうかわからないので(ベストカーなので・・)微妙ですが

個人的にめちゃ期待してます!!

2011年!!!

是非スバルさんはSTIバージョンも出して激速マシンを出してくださいね!!

なんせ車重が1300kgくらいらしいですからね。

それにボクサーターボ・・・速いでしょうねぇ。ワクワクです

バイク漬けな毎日

バイク納車しました~!!

先週の木曜日ですね!

毎日乗って慣れ始めてるところです。

で、明後日は美瑛に行ってきます!富良野の上ですね。

↓写真いろいろ

P9180125.jpg

P9180128.jpg

P9180140.jpg

P9180142.jpg

とりあえず、シフトアップが苦手なようなのでスムーズにできるようになりたいな・・。

ちなみに後ろに写ってるのは友達のバンディットです。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

プロフィール

snare

Author:snare
カーデザイナーを目指しています。
クルマ、バイク、共に美しいデザイン、エキゾーストノートが良いものが好きです。

過去所有バイク:CBR250RR'90
過去所有クルマ:マツダRX-7('00 RB-Sパケ)
トヨタ カローラレビン(AE111 前期BZ-G SS、後期BZ-G NS、後期BZ-R)

今興味がある事:写真、温泉、JAZZ、トランペット、サックス、面白い人、バイク、クルマ

趣味:散歩、サイクリング、写真、アニメ。
特技:安全運転、普段から低い声。

音楽に関してはいろいろ聴いてます。
好きな音楽:山下達郎、JAZZ、T-square、メセニー、チックコリア、Naniwa EXP、アニソン等。


こういうやつですが、温かく見守ってやって下さると嬉しいです。お友達募集中でございます。どうぞよろしくお願い致します。



最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
